Wii~~~っっ!!!!

Wii~~~っっ!!!!

こんにちはぁあぁきのこオレンジきのこレッドきのこグリーンきのこブルー
前回のブログの紹介にもあった『歯っぴぃだより』を見て分る人がもしかしたらいるかもしれませんが、今回のブログ担当は、ベリーダンスにハマっている歯科衛生士ですピピピ
しか~し、また新しいものにハマってしまいましたぁあぁNEW!パクッ
それは、、、 
Wiiデスっっゲーム

すごく面白くて笑える楽しいゲームです!!
もっと早くに出会いたかったぁあぁショック適度に運動も出来るので、
かなりオススメです満室 筋肉痛覚悟っっ危険

今週のお花はこんな感じデスdowndowndown





オリエンタルユリ(シベリア)・・・オリエンタル系のユリです。
                 花持ちもいいユリです。
トルコキキョウ・・・薄ピンクがカワイイです。
カーネーション・・・ネオン色がカワイイ。
ダリア(マジックモーメント)・・・中大輪の立派なダリアです。

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから