歯周病学会に行って来ました

歯周病学会に行って来ました

皆さんこんにちはニコッ

歯科医師の久貝聖子です!!

先週末の神戸の歯周病学会に行って来ましたサキ

初神戸ゆう★でしたが、素敵な街でした~ゆう★

ほぼ会場にしかいませんでしたがDocomo_kao8、タクシーとモノレールからみる景色がナイスで手

タクシーの運転手さんの兵庫弁?も堪能しちゅん

何より学会の熱気に当てられて歯周病熱むんむんで帰ってまいりましたわらうき

普段は聞くことのできない著名な先生方の講演や臨床の在り方など、刺激受けまくりでしたエリザベス

今日からの診療の原動力にして行くぞ~矢印上エクステンション

と、またパワーを充電できた一日でしたハート



一日息子の面倒を見てくれた姉、姪っ子ちゃん、両親、旦那さまに感謝ですゆう★アセアセ

ありがと~う!!







新屋敷津田歯科医院のホームページはこちら
http://www.tsuda-dental.com

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから