寺フェス

寺フェス

こんにちわ!歯科助手の坂井です!

ここ最近涼しくなってきましたね

涼しい通り越してもはや寒いです(-_-;)



先週の土曜日は岩野さんと岡田さんの

誕生日会をしました!(*^^*)

変顔ばっかりするので写メは

アップできません(-_-;)

見たい方は坂井に直接交渉を

お願いします\(^-^)/



日曜日は本妙寺であった寺フェスへ!



お寺の厳かな感じと

お洒落なお店のコントラストが

不思議な雰囲気で楽しめました!(*´ω`*)

また来年もいこうと思います!



今週末は林田さんの歓迎会と

夢まちランドに行ってきます!

今から楽しみです!(*^^*)



今週のお花





ユリ カサブランカ

グリーンの実 ヒペリカム

大輪のピンクの花 カーネーション

濃ピンクの花 カラー

新屋敷津田歯科医院のホームページはこちら
http://www.tsuda-dental.com

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから