江津湖花火大会!

江津湖花火大会!

こんにちは!
衛生士の岩野です(・U・)


雨の日が続き少し涼しくなり
秋の匂いがして来ましたね!




この前の日曜日は
江津湖の花火大会でしたね*\(^o^)/*
交通規制がかかる前に下江津湖に着き
しっかり場所取りをして
雨の中傘をさして
花火が上がるのを待っていました!


始まるまでに屋台で食べ物を買って
うきうきで食べながら待っていたんですが…
何も考えずに場所取りしてたので
気がつけば目の前に電灯がありました(´・_・`)



どう編集しようと必ず電灯が(´・_・`)


でもでも綺麗でした!
迫力がすごかったです(O_o)


来年は柿本さんみたいに
浴衣着たいなぁ(OvO)





今週のお花です_φ(・_・





枝◆マユミ
丸い赤い花◆ワレモコウ
グリーンの蘭◆シンビジューム
小さい紫の蘭◆シェリーベイビー
ピンク、オレンジの花◆ケイトウ
切花◆バラ、胡蝶蘭

お花も秋っぽいですね!
それではまた来週です*\(^o^)/*

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから