台風だぁ・・・(;´Д`)

台風だぁ・・・(;´Д`)

皆さんこんにちは!!受付の岡田です!!
題名にもしちゃいましたが、大型台風がやって来ちゃいますね!!
みなさん、やたら外に出ないで下さいね!!
ホントに危ないです!!( ;∀;)

さて、私事ですが、有り難いことに職場に復帰をさせていただき、もぉ3ヶ月になろうとしています!!(*´∀`)
患者様からも温かい声をかけていただき嬉しいです!!
大人になると、時が過ぎるのは早いです!!
毎日がばったばたで、世の働いているお母様たちのパワフルさと頑張りを尊敬します!!
そして、支えてくれる家族やスタッフ、たくさんの方々に感謝する毎日です!!

首も座っていなくて保育園に通ってた息子も、気づけば今じゃお座りをマスターして、犬と会話ができるようになりました!!(*´∀`)


パワフル母ちゃん目指して頑張りますので、皆さん色々アドバイスをくださーい!!
よろしくお願いします!!
今回、長くなっちゃいました!!
それでは、今週のお花です!!
•フサフサの花:パンプス
•黄色の蘭:オンシジューム
•濃い黄色の蘭:エビデンドラム
•ユリ:カサブランカ
•黄色の花:ヒマワリ


ピンクの花:ネリネ、クルクマ


まだまだ残暑厳しそうです!!
ご自愛ください!!

津田歯科のHPはコチラ!!!!
http://tsuda--dental.com

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから