Happy Halloween!!!

Happy Halloween!!!

こんにちは!!受付の岡田です!!
随兵寒合(ずいびょうがんや)とよく言ったもので、今年もお祭りを境に朝晩涼しくなり、過ごしやすくなりましたね(*´ω`*)

津田歯科は毎年恒例、ハロウィーンの飾り付けをしました!!(((o(*゚∀゚*)o)))







最後の1枚は紙で出来ているんです!!
靴箱の上に飾ってあるので是非ご覧ください!!これは去年、聖子先生から頂いたキットを助手の坂井くんと一緒にワー!!キャー!!言いながら楽しく作ったものですヽ(・∀・)ノ
来月末のハロウィーン当日にご来院の患者さまには素敵なプレゼントがあるかもー?
お楽しみに(о´∀`о)

それでは今週のお花です!!
*実付きの枝 サンザシ
*石化柳
*ブルーの花 リンドウ
*ピンクの実 シンフォリカリポス
*紫の花 ベロニカ
*ピンクの花 セダム
*平らな花 アンスリューム



津田歯科のHPはコチラ!!
http://tsuda-dental.com

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから