新学期🌸

新学期🌸

皆さんこんにちは!歯科衛生士の柿本です🦷✨

 

今年も4月がスタートしました!!

新生活が始まった人、コロナウイルスの影響で思うような毎日が過ごせていない人、いると思います(◞‸◟)

 

私も先月旅行の予定をキャンセルしました💦

早くこの状況が落ち着いて、日本全体に活気が戻ってきますように🙏

1人1人の行動が大切です!!

 

津田歯科医院でも、アルコールで消毒したり、治療の前にうがい薬で口の中を洗浄したり対策しています( ✌︎'ω')✌︎

皆さんも自分の行動に責任を持って、かからない、うつさないように気をつけられてください✨✨

 

それでは今週のお花です🌸

*デルフィニウム

*バラ

*トルコキキョウ

*シンピジューム

*カラー

*ダリア

*スプレーカーネーション

(切)

*スイートピー

*デルフィニウム

*バラ

*フリージア

新学期🌸

新学期🌸

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから