春到来🌷✨

春到来🌷✨

こんにちは!

熊本市中央区新屋敷津田歯科医院

衛生士の岩野です(・U・)

 

だんだん暖かくなりもう春真っ只中ですね😍🌸

この季節大好きなんですよね🤗

ただ今年の春はいつもとは違い

外出自粛だったりなかなか友人と集まれなかったり😞

飲みに行きたくても行けない😢!

なんだか世間はどよーんとしていますが

元々お家で過ごすことが大好きな私は

撮り溜めていたドラマを観たり

ベランダで食事してキャンプ気分を味わったり

ちょこっとだけ部屋の片付けをしたり

時々筋トレしたり

今の所充実した日々を過ごしています😎✨

 

先日山下さんが

「なんか楽しいことしたい😫」

としょんぼりしていたのでスタッフみんなでお昼休みに

新人歓迎会を兼ねてピザパーティーをしました😆🎶

みんなで美味しいピザを満腹になるまで食べて

幸せな時間でした!

 

さらっと書きましたが…

そうなんです!

4月に待望の衛生士が1人増えたんです🌞

仕事に慣れてきたらブログにも登場してもらいます😉

みなさんお楽しみに!

春到来🌷✨

 

 

 

今週のお花です💐

今月の絵は我らが主任

柿本画伯によるものです🤩

春到来🌷✨

銀葉サザナミ

トルコギキョウ

バラ

アンスリューム

コチョウラン

デルフィニューム

ガーベラ

春到来🌷✨

ガーベラ

シレネ

フリージア

 

それではまた来週です🙋‍♀️

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから