お家での過ごし方⭐︎

お家での過ごし方⭐︎

みなさんこんにちは!歯科衛生士の柿本です。

3月頃からコロナ、最近では大雨でお家で過ごす日が多くなっていますね(_ _)。

みなさんはどんな過ごし方をしていますか??

 

私はどうやったら楽しく過ごせるか考えていろいろ試してみました!

パズルをしたり、作品を作ってみたり♪(´ε` )

最近はテレビも飽きてきたので、いかにお家感をなくすかを考えて、

プロジェクターを買いました!!笑

大画面で映画やテレビを見るとまた一味違った楽しみ方になります♡

 

他に何かオススメの楽しみ方があれば、ぜひ教えてください。

 

それでは最後に雨の中、津田歯科へ来てくださる患者さまへ、

お気をつけていらしてください( ^_^)/~~~

 

 

今週のお花です☆

*アセビ

*グラジオラス

*スプレーカーネーション

*カサブランカ

*アジサイ

*ルティア

*切花

*デルフィニューム

*ヒマワリ

*スプレーバラ

*マトリカリア

お家での過ごし方⭐︎

お家での過ごし方⭐︎

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから