夏が来た🌻

夏が来た🌻

こんにちは!

熊本市中央区新屋敷津田歯科医院

衛生士の岩野です(・U・)

 

とうとうセミがジリジリ鳴き始めましたね!

雨も少しずつ少なくなり

雲も夏の雲の形になってきて

夏がきた!って感じですね😎

 

最近は家でもっぱらゲームをしています!

津田歯科ジム部は津田歯科スイッチ部と化してきて…😂

なかなか外に出られず、

ジムも休会中で運動不足なので

リングフィットアドベンチャーを各自お家でして

毎日汗だくになっています😄

 

そして最近は新しいマリオのソフトも手に入れたので

そっちにハマりつつあります🙋

スイッチって映像が綺麗すぎてゲームしてるのに

映画をみてるような感覚になります😳

次の連休はゲーム三昧になりそうです😏

みなさんもおすすめのゲームがあれば教えてください!

 

今週のお花です😆

「絵得意じゃないんです!」と

今まで嘘をついていた太田画伯の絵と共に😧

夏が来た🌻

シンピジューム

オンシジューム

バラ

ルティア

アジサイ

夏が来た🌻

トルコギキョウ

ヒペリカム

スモークグラス

利休草

 

それではまた来週です🌞

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから