切磋琢磨🔥

切磋琢磨🔥

こんにちは!

熊本市中央区新屋敷津田歯科医院 助手の岡部です!

11月から津田歯科医院の一員になりました。

今回、はじめてのブログ投稿です!

新しいことだらけで、勉強の毎日ですが一日でも早く皆さんのお力になれればいいなと思います!

どうぞよろしくお願いします✨

 

津田歯科の一員になり、3カ月の私に続いて新しいスタッフが入ってきてくれました!

お名前は 荒木桃佳さん です👏

荒木さんは、笑顔が素敵でとても頑張り屋な新人さんです!

入って2週間の荒木さんですが、毎日積極的に動いていて早速津田歯科の率先力になってもらっています!

私も荒木さんに負けないように、日々の勉強を頑張っていこうと思います😃

 

寒い日が続いていますので、風邪に気をつけてくださいね😖

では、また来週!!

💐今週のお花💐

デルフィニューム  スイートピー

スターチス  アンスリューム

ガーベラ  バンダ

エリンジューム  ユーカリ

 

💐切花💐

オンシジューム エビデンドラム

切磋琢磨🔥

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから