生まれ変わります!

生まれ変わります!

 

こんにちは😃

歯科医師の小堀です。

2022年に入って、もう2ヶ月が終わってしまいました。

1日1日があっという間ですね!

さて、この度津田歯科医院は院内改築を行う運びとなりました❗️

「埋まってしまっていてなかなか予約が取れない」

というご意見を昨年頃からよく耳にするように…

大変有難い事ではあるのですが、ご迷惑をお掛けしてとても心苦しい気持ちでおりました💦

そこで、患者様のご要望に応える事が出来るよう思い切って院内を大幅にリフォームする事に致しました❗️

着工は3月14日です🎂

工期は約2ヶ月程を予定しております。

ゴールデンウィーク明け頃に、皆様に新しく生まれ変わった津田歯科医院をお見せできると思います🤩

建築士の先生のお計らいで、クリニックを開けたまま工事を行う予定ですが、期間中は音や入口の移動、動線の違い等々、ご迷惑をおかけする事があるかと思います。

何卒ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。

3月14日から1階玄関の工事が始まりますため、しばらくの間、全ての方に裏の勝手口よりお入り頂く事になります。(下記図)

ご不明な点がございましたら、いつでもお訊ねください。

2ヶ月は、長いようであっという間に過ぎるものです。

早く新生津田歯科医院で皆様の健康に貢献出来るよう、スタッフ一同一丸となって頑張って参る所存です❗️

今後とも新屋敷津田歯科医院をどうぞよろしくお願い致します🤲❗️

生まれ変わります!

院内のお花も春真っ盛りです🌸

当院のお花達がきっと皆様を暖かくしてくれる事でしょう💐

桜・デルフィニューム・バラ・デンファル・アンスリューム・バンダ

カーネーション・フリージア・トルコギキョウ

生まれ変わります!

生まれ変わります!

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから