台風の日の過ごし方🌪

台風の日の過ごし方🌪

こんにちは🤗

熊本市中央区 新屋敷津田歯科医院 歯科衛生士の緒方です😄

先週の台風はみなさん大丈夫でしたでしょうか?😥

想像よりも強い台風がきたので怖かったですね😫

台風がきてどこにも行けない連休中は、韓国ドラマに明け暮れた日々を過ごしました😁

ずっと見たくて見れていなかったネットフリックスの韓国ドラマを見たんですが、見始めると止まらなくなり…

気がついたら朝になっていました😭笑

平日はなかなか夜更かしをしてドラマを見ることはできないので、かなりストレス発散になりました!笑

ちなみにそのドラマは復讐劇のドロドロした物語なんですが、自分が主人公の立場だったらどんな行動をするんだろうとか考えながら見るとさらに面白くて見入ってしまいました😹

私は韓国ドラマが大好きなので、おすすめの作品があったらぜひ教えてください!!!

来年あたりには、韓国旅行ができればいいなと思う緒方です😎

皆さんもぜひ見てみてください!

💐今週のお花です💐

 

台風の日の過ごし方🌪

・オンシジューム

・トルコギキョウ

・リンドウ

・アンスリウム

・アセビ

・木苺

・ワックスフラワー

・バラ

・デンファレ

・ガーベラ

・モンステラ

・ルスカス

では、また来週👋

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから