秋といえば🍠

秋といえば🍠

こんにちは!

熊本市中央区 新屋敷津田歯科医院 助手の岡部です😁

 

10月に入り、2022年も残すところ3か月を切りました!

朝晩は肌寒くなり、日が暮れるのも早くなって秋めいてきましたね🍁

秋といえば「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」

などいろんなことに取り組みやすい季節ですね!

 

やはり1番は食べ物😋

さんまや梨、焼いもなど美味しいものがたくさんでてきますね!

私は毎年この時期になるとついつい食べ過ぎてしまいます^^;

年明けには成人式も控えているので、食べた分しっかり動いて

消費しようと思います💪🔥

 

皆さんも美味しいものを食べて、適度に動いて、そしてしっかり

歯磨きをしていい秋をお過ごしください✨

 

ではまた来週😉👋

 

💐今週のお花💐

グラジオラス バラ

クジャクソウ アジサイ

リンドウ オンシジューム

トルコギキョウ ケイトウ

ユーカリ アセビ

 

秋といえば🍠

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから