お花見シーズン

お花見シーズン

こんにちわわーいパー2年目になった衛生士ですぴかぴか
もうお花見シーズンが終りますが、皆さんはお花見行かれましたか?私は先月末に予定していたのですが当日に雨が降り、中止になってしまいましたあせあせみんなで飲み食いに走ったので結局ただの飲み会でしたたらーっでも久しぶりに集まったのでとくるりんっても楽しかったですラッキー揺れるハートその後も予定が合わず行けなかったので、来年こそは思いっきりお花見を満喫しようと思ってますぴかぴかそれでは今週のチューリップですウィンク



トルコキョウ・・・フリル付きのとっても可愛いらしいトルコですかわいい
バラ(レッドイントゥーション)・・・1本1000円前後する高級なバラですかわいい





スカビオサですかわいい

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから