インプラント勉強会!!

インプラント勉強会!!

こんにちは、主任ですパー
最近、気候も春らしくなってきましたねぴかぴか
去る3月25日に、当医院スタッフで、インプラントの勉強会に行ってきました。
普段行っているインプラントですが、全員で勉強会に参加することによって、医院全体のレベルアップ上向きにもなり、とても良かったと思いました!
今後も、色んな勉強会に参加して、スキルアップしていきたいと思います。
そして、患者様に喜んで頂けるように、努力していきたい思いますウィンク
これからも津田歯科をよろしくお願いします!!

それでは、今週のお花を紹介しますイヒヒ


 かわいいユキヤナギ・・・・・ユキのように小さい花が咲くかわいい枝物です。
  レモングリーン(バラ)・・・・緑色のおしゃれなバラです。
  ガーベラ(ホワイト)・・・・・ガーベラホワイトウエディングでよく使用されま                  す。
  SPカーネーション(ホワイト)・スプレー咲きのカーネーション。持ちも良いです。




 おはなガーベラ
 かわいいスプレーカーネーション
 よつばのクローバービブルナム

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから